人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かった

現地に着いたら霙交じりの冷たい雨と強風に見舞われて花友とふたり雨宿りをして天気の回復を待ちました。雨が上がってもイチリンソウもカタクリもトウゴクサバノオもアマナもこの低温と強風では開花は望めない。

寒かった_c0194161_23195933.jpg


寒かった_c0194161_232549100.jpg


それでもあきらめない二人は傘をさして歩きます。
雨に濡れて春の嵐に震える花もそれはそれでやっぱり美しい。

寒かった_c0194161_23223042.jpg


寒かった_c0194161_23225222.jpg


寒かった_c0194161_2323773.jpg


車中でお昼を食べている間にやっと青空が見えてきました。
雨上がりの陽射しが花をいっそう引き立ててくれます。

寒かった_c0194161_2326734.jpg


寒かった_c0194161_23262185.jpg


寒かった_c0194161_23263892.jpg


寒かったけど出かけてよかった、ありがとうreiさん
by c-nkns | 2014-04-07 23:27 | いろいろ