人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い暑い


暑中お見舞い申し上げます。

暑い暑い_c0194161_22134482.jpg


ドライフラワーのパーツに使う小さな麦わら帽子を探して手芸屋さんを訪ねました。
麦わらではないけどメッシュのが一つだけあります・・・ということで
衝動買い!!

小さな椅子のベースに小さな涼しげな帽子。
花と貝殻をあしらって夏らしく。

もう一つは椅子の色に合わせて花だけをアレンジしました。

仕事場はエアコンはないのですが東南の窓から風がよく入る家です。
花に囲まれてあれこれ作品の構想を練りながら時間がたつのも、気温のことも忘れて
いくつかの作品ができたころ額の汗に気づきます。
春先からのしつこい腰痛も影をひそめて体調も戻りつつあります。

それにしてもこの猛暑です。
得意な夏とはいえ、干からびてしまわないうちに一雨ほしいですね。

長くなりそうなこの夏、どうかお元気でお過ごしくださいませ。
by c-nkns | 2013-07-11 22:24 | 花遊び