人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良き友


私が作ったちらしずしではありません。


良き友_c0194161_20443138.jpg



昨日

「今日のお夕飯何しよっかな~」と考えていたら携帯がキラ~ン・・・と鳴り
歩きで30秒ほどの近所に住むミントちゃんから
「お寿司食べる~??いっぱい作ったからもってこか」
「もちろん食べるよサンキュウ」

ありがたや。

彼女はお料理の腕もお菓子の腕も抜群で仕事も家事も子育てもいつも真剣でさらに自分の趣味にや習い事でオシャレな暮らしのスタイルを作り上げている素敵な女性です。

この団地に来てから20年

「卵貸して・・」とか「カレー粉の買い置きない??」とか「小麦粉恵んで・・」とか・・・いえいえ貸し借りばかりではありません。

お菓子作ったからお茶しよう

たまにはランチにでかけよう

私たちまるで昭和の良き時代のお付き合いをこれからどんな時代になっても続けていくでしょう。

先日ブログ始めたから見てね・・・とさりげなくメールが来ました。

http://seedofmint.exblog.jp/d2012-04-17/

彼女のオシャレな暮らしぶりがご覧になれますよ。
by c-nkns | 2012-04-23 20:45 | 料理