日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の里山


秋の陽の午後の光は野の草々、花々に優しくそそいで

より美しく輝かせてくれます。
c0194161_19572828.jpg

c0194161_19571889.jpg

c0194161_19571356.jpg

c0194161_19570419.jpg

c0194161_19564211.jpg

c0194161_19562267.jpg

c0194161_19542161.jpg

c0194161_19541515.jpg

c0194161_19534203.jpg

c0194161_19541233.jpg

c0194161_19533306.jpg


[PR]
Commented by noi at 2017-10-15 09:06 x
もうブログはないのかと思っていました。HPはともかくこちらだけでも再開されてうれしいです。
ギボウシとリュウノウギクの雰囲気がいいですね。
11月生まれなので、晩秋が好きです。青い空、黄色くなった田んぼの中を車で走っていると、一瞬だけこのまま吸い込まれて行きたくなる。
お天気が悪く、高山の紅葉はあきらめなければならないみたい。でも、低山がある・・・限られた期間内に秋が終わってしまいませんように。
Commented by c-nkns at 2017-10-15 17:45
noiさんこんばんは、見て下さってありがとうございます。
お蔵入りになりそうな白山の花たちもどこかでなんとかしなくてはと思っています。
雨の止み間を狙ってやっと春物の種まきがほぼ終わりました。今年の紅葉は出かけられるのか
いつもその日の都合です。
by c-nkns | 2017-10-14 20:01 | 花語り | Comments(2)