日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残り花

咲き遅れた花や残り花が深まる秋にわずかな彩を添えます。


リュウノウギク
c0194161_19531887.jpg


わずかに黄色い花もあります。
c0194161_19533720.jpg

イブキトリカブト

c0194161_19534354.jpg
ジンジソウ
c0194161_19534652.jpg


コイブキアザミ

c0194161_19535070.jpg


オオハナウド

c0194161_19540424.jpg


[PR]
Commented by siira at 2017-10-13 07:27 x
ほんとだ@@ C-NAさん秋に呼ばれていますね。
残り花に晩秋、素敵ですね。11日のギボウシも好きです。

撮影会も休んでしまうこの頃をなんとかしなきゃ、と思っています。
Commented by cyacya-takemaru at 2017-10-13 12:00
C-NAさん、こんにちは。
ツルリンドウありがとうございました。
11日の<晩秋の伊吹山 >見せてもらいました。
草々は紅葉の真っただ中ですね。美しいです。
伊吹の最後の花・リュウノギクいいですね。好きな花です。
お花畑を歩く脚力がなくなった私には嬉しいブログのこうしんでした。ありがとう。
Commented by c-nkns at 2017-10-13 13:57
siiraさんありがとうございます。
歩く時間はぐっと減りましたが季節ごとに気になる場所気になる花が呼んでます。
時間を見つけて訪ねたいと思います。
Commented by c-nkns at 2017-10-13 14:00
momocyaさんこんにちは。
更新するほど写真もなくて寂しいことになっています。
8月の白山はお蔵入りになってしまいそうです。
HPもほったらかしなのでせめてブログは時々更新しようと思っています。
またよろしくお願いしますね。
by c-nkns | 2017-10-12 19:57 | 伊吹山 | Comments(4)