人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ

このところパソコンの不調やら、仕事やらボランティアなどでなかなか時間も取れず
ホームページもブログも更新が止まっていました。
FBを始めてからはこちらのほうが近況のアップや情報交換はお手軽だし時間もかかりません。
15年続けてきたHPもマンネリ化しつつ新しいことを(リニューアルとか・・・)始める気力もなく・・・。
パソコンをバージョンアップしたことでHPのソースが変わりあわてました。
いろいろ方法はありようですが花友に教えていただいて簡単なテキストエディタをダウンロードしてやっと更新にこぎつけました。
今日は新しい花の写真もないまま10日ほど前に撮った畑のナスをTOPに置きました。
こんなきれいな花が咲く野菜は美味しいに決まっています。
ホームページ_c0194161_173772.jpg

花もたくさん植えていますが野菜の花を毎日眺めるのも楽しみで(もちろん収穫も)毎日欠かさず畑に通っています。
最近HPでご無沙汰している人がどんどんFBを始めていたりして驚きです。
どちらが主流になっていくのか時の流れに身をまかせ~ではないけどしばらくはこのまま気ままにやっていきます。よろしくお願いします。
ホームページ_c0194161_173393.jpg


ホームページ_c0194161_1735473.jpg

by c-nkns | 2015-06-23 17:06 | いろいろ