人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの雑感を書き留めておこうと思います。


by c-nkns
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

今朝は雪景色を期待していたのですが昨夜の濃霧から霜に変わり庭の鉢植えも植え込みのドウダンも凍り付いていました。

ありがとうございました。_c0194161_16482741.jpg



ありがとうございました。_c0194161_16491611.jpg

弱い日差しの中を歩いているうちにみるみる雪雲になり降り出してきました。

ありがとうございました。_c0194161_16485586.jpg


今日は大みそか、散歩あとは正月準備の総仕上げに追われました。
一通りのお節らしいものを用意しながら台所の掃除や片付けなど気の済むところまでやって
ちょっと一休みです。

日々のことを記したこのブログを読み返しながら一年を振り返っています。
目まぐるしく過ぎてしまいましたが自分なりに充実した一年だったように思います。

ありがとうございました。_c0194161_1650783.jpg


このブログを見てくださっている方、暖かいコメントを寄せてくださった皆さんこの一年お付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お元気で良いお年をお迎えくださいませ。C-NA
by c-nkns | 2010-12-31 16:50 | いろいろ